ポイントラリー

koshiji2010-01-10

雪。
一日中雪が降っていました。でもそれほど積もることはなかったです。
連休中日でスキー場は大賑わい\(^o^)/ ゴンドラもかなりの待ち時間があったようです。今年の正月はお天気が悪かったせいか人出がイマイチでしたので関係者はほっとしていると思います。越路の前の道路も朝から賑やかでした。私たちも大忙し!!
写真はN家の子供たちとお友達です。持っているファイルは観光協会主催のポイントラリーの参加賞です。奥添の写真がプリントされています。尚カードは1ヶ月に1回協会で抽選会をやり、当選者には商品券が当たります。越路にお越しのせつははぜひご参加ください。