雪にも負けず3

koshiji2010-01-08

晴れ時々曇り。
晴れると気温が急上昇・・・・雪質がなー(-_-;)
雪が止んで時折日が差すと暖かくてとても1月とは思えません。これが温暖化なのでしょうかね。イメージ的には1月は雪がフワフワしているものなのですが・・・・・・雪が止むと時期にべそっとしてしまいます。これからはこんな調子なのかしら?・・・・
というわけで写真下は昨日の湿雪の中、トリプルリフト脇のチャンピオンコースで新雪と戯れるチームNの皆さんと越路のミキオです。深い雪にかなりの疲労度のようでした・・・・お疲れ様でした。是非またお越しくださいませ。そのときはテルテル坊主を作ってお待ちしています。
  
お知らせ
写真右は乾燥室に残っていたものです。お気付きの方はご連絡ください(写真の中の手袋3点は持ち主がわかりました)保管してあります。