雪にも負けず2

koshiji2010-01-07

雪。
初雪のような雪で・・・・重くて滑らないよー。
いよいよ冬休みも最終日、子供たちは明日から学校です。
M家(左)とK家(右)の僕たち、スキーをいっぱい楽しんで、明日からは気持ちも新たに学校頑張れ!!
K家の男の子たちは帰るぎりぎりまで雪合戦・・・雪でぬれていましたが風邪引きませんでしたか?
M家のパパ、実は学生時代越路で居候をしていたのです。子供さんが小学生になったので、家族で来てくれました。越路のことを思い出して来てくれたのはとってもうれしかったです。懐かしくて思い出話に花が咲いたのはもちろんです。初めてスキーを履いた子供たちも一人で滑れるようになったそうでよかったです。
そして毎年この時期にお出でいただくOさん達、今年は両日湿雪で残念でしたが楽しめたでしょうか?これに懲りず来年もお待ちしています。

   
冬休みたくさんの方にご利用いただき有難うございました。本日で越路も冬休みのお客様が終了しました。一日お休みして連休のお客様をお迎えします。本当に有難うございました。