無事連休も終わって

koshiji2011-02-13

曇り時々雪。
時折青い空も見えて・・・天気予報では大荒れって言っていたけど、これくらいの降りなら全然平気(^_-)-☆
シーズンで一番の人出となる2月の連休が無事終わりました。
この3連休、たいした荒れ空でもなく、お子様ずれのお客様にもスキーを充分楽しんでいただけたことと思い、私達もホッとしています。
たくさんのお客様に越路をご利用いただき有難うございました。私たちもシーズンの大きな山を越え、ふぅーと言う感じです(*^_^*)本当に有難うございました。でもでもまだシーズンは続きますので、是非もう一度スキーにお出かけくださいませお待ちしています。

越路の一言日記にまた写真を載せれるようになりました!! バンザーイ\(^o^)/ と言うわけで今日はお客様にお願いして記念にパチリ。
写真右・チームG恒例のスキー旅行・皆さんお疲れ様でした。今年も越路をご利用いただき有難うございます。お車気をつけてお帰りくださいませ。
今回はママだけがスキーでみんなはボード!!のN家  W家はママペースでのんびりスキー(^^♪
   
J家の2人のちびちゃんは疲れ知らずの元気屋さん

チームHの子供たちも疲れ知らずの元気屋さん(左・車組み 右・電車組みの子供たち)
   
お父さん、お母さんお疲れ様でした。気をつけてお帰りくださいませ。
またのお越しをお待ちしています。