雪にも負けず

koshiji2010-01-06

雪。
今日も一日雪(湿雪)
昨日、雪の中頑張って滑った子供たち「明日は晴れるかなー?」と期待していたのに・・・・うーん、今日も雪。でも子供たちは元気いっぱい出かけて行きました。お出かけ前にみんなで記念撮影です。
写真右は従兄弟といっしょにスキーを楽しんだAさんご一家。大きい子がちびちゃんの面倒をよく見ているのに感心しました。靴を履かしたり、手袋をしてあげたりといいお兄ちゃんお姉ちゃんぶりでした。
写真下左はお父さんと2人、朝早くに出発したMさん。これくらいの雪は大丈夫と一言。
写真下右のIさんご一家も「これくらいの雪なら」と元気に出発です。
お父さんお母さんお疲れ様でした。帰り道お気をつけてくださいませ。またのお越しをお待ちしています。