案内状出来ました

koshiji2009-10-21

曇りのち晴れ。
秋の日に色付きはじめた山がきれいです。
案内状が出来、今日発送しました。大変遅くなり済みませんでした
今シーズンのスキー旅行も越路をよろしくお願いします。
いいお天気につられ友達とテニスコートへ・・・1時間半くらい楽しく遊んできました。平日のコートはいつも貸しきり状態なのですが今日は県内のシニアの大会が行われていたようで、車もいっぱいで賑やかな声が聞こえていました。今日はテニス日和(^^♪♪♪♪
午前中たっぷり遊んだので、午後からは豆落しです。もう豆はからからに乾いているので、ビール瓶でたたくと豆がはじ蹴るように簡単に落ちました。夕方までには全部の豆を落とし終えて・・・・良かった(^^♪
明日からも豆は干して乾燥させます。

豆は枝ごとシートの上に干してあります。  昔ながらの道具を使っています