巻機登山!!!!!!

koshiji2009-07-04

こんばんは☆
ミキオです!

今日は巻機登山にチャレンジ!!!!!!!!
と・こ・ろ・が…

朝起きると、あ〜め〜…。
あいにくの雨…。
まぁ雨が上がる事を信じて、お弁当を作って、いつでもアタックチャンス!!!!!が来てもいいようにスタンバイ!!
『とりあえず登山口まで行って様子を見よう!』
すると!!!
7時前には雨も上がって、いざ!!!!
アタックチャ〜ンス!!!!!!!

7合目付近からは雲の中に突入…。
絶景を楽しみながらっと言うわけには行きませんでしたが、それでも9合目では奇跡的に雲が上がり、絶景の一端を垣間見る事ができました!!!!
沢には、まだ沢山の雪が残っていて、雪好きの自分はテンション上がりまくり♪

が、山の天気は…変わりやすい。
あっという間にまた雲の中へ。

それでも山頂で、ちょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!
美味しいコーヒーを飲んで、お弁当食べて、大満足☆

下りもなんと!
9合目で雲が上がり、山頂まで見れるくらい雲が上がってくれました♪
幸せ気分いっぱいで…
帰りは足がガクガクしながら下りてきました(笑)

また晴れた日にリベンジを誓って、巻機山を後にしました♪

なかなかタフな山ですが、是非皆さんもチャレンジしてみて下さい!!!