テニス日和

koshiji2009-07-03

晴れのち曇り。
暑くなくいい風も吹いてテニス日和(^_-)-☆
朝まで残っていた雨も朝ごはんの頃には上がり、久しぶりにお日様が顔を出してくれました。
今日は週に一度のテニスの練習日・・・お天気についてるね(^^♪♪♪♪
10時にはみんな集まってきて賑やか賑やか・・・・でもコートには私達だけ(写真右)・・・ちょっと寂しいか・・・・
この頃、みんなテニスに気合が入っていて週2〜3回もやっているメンバーも、上達のスピードもすごくて私はますますみんなのお荷物に(>_<)(>_<) でもめげずに頑張ります。
玄関の皐月の植木鉢にねじり花が咲いていました。人気の山野草です(私が植えたわけではないので種が飛んできたのかな??)