頑張っちゃった

koshiji2009-04-07

晴れ。
ポカポカ陽気・・・・春だね〜♪♪♪♪
この陽気を逃すまいと今日はワックス掛けです。
越路では春と秋の2回ワックス掛けをしています。春はロビーと食堂の他に客室の踏み込みや板張り、トイレなどもかけますので、大仕事です。朝から幹雄と二人頑張っちゃいました\(^o^)/  夕方までめいっぱいかかりましたが何とか終わらせる事が出来、ふぅー(^_^)v でもでも結構疲れて・・・腕や腰にきているみたい・・・・写真を見て下さい、ピカピカ光っているでしょう?達成感ありますよ。皆さんもやってみませんか?
毎日頑張っていろいろな片付け仕事や畑の準備をしていますが、来週はお出かけの予定なのでここは踏ん張って・・・・ファイト!ファイト!