年度が替わり

koshiji2009-04-08

晴れ。
今日もポカポカだよ〜♪♪
年度が替わりいろいろな会合がいっぱい・・・・今日も2つ_(_^_)_
かしこまった会合は疲れますよね。じっと座って資料を見ながら、議題が流れていくのを聞いているだけ・・・・ではいけないね・・・  そこへ行くと顔見知りの小さな会合は自由にものも言えるし、時々脱線してもそれはそれで楽しいし、決める事も自分が直接参加する事なので興味深々。いずれにしてもいろいろな集まりに参加していけるのは嬉しい事かな??
今日の写真は舞子ゲレンデ、ファミリーコースからゴンドラ山頂方面を写して来ました。山麓はもうすっかり春(ふきのとうがあちこちに出ていました)気分ですが、山にはまだ残雪が見えます。舞子第二ペアリフト脇の桜もだいぶ蕾が膨らんできましたよ。あと10日もしたら花見ができるかな?

越路の駐車場脇のたらの芽も膨らんできましたよ。食べにお出かけ下さいませ、お待ちしています。