いやー、滑りすぎだよ

koshiji2009-01-26

晴れ。
こんなに晴れが続いて・・・新潟とは思えません。
天気予報ではこの週末は寒波で大雪の予報だったのですが、結果的には土日月と3日間いいお天気で、おいでのお客様はラッキーでしたね(しかし、新潟市方面では大雪のようでしたので予報が外れたわけではなく・・・)
お天気でしたが、気温は低かったのでバーンが硬くいつも舞子で滑っている方には勝手が違い、かなり疲れたのでは? と思います。帰られたお客様の中には、「いやー、滑りすぎたよ。もうへとへと・・・」とおっしゃるお客様も。皆さん、お疲れ様でした。筋肉痛に負けず、明日からのお仕事頑張って下さいませ。
今朝のハプニング(>_<)
朝食も終わる頃「おばさん、ご飯ないです」「えっ!」ほんとジャーの中はからっぽ「ガーン!」私の頭の中はからっぽ。すぐに近所の宿に電話、大急ぎでご飯を借りて来る事が出来、お客様には少しお待ちいただきましたがその場は何とかなりました。ご飯の量を決めるのはいつも難しい!!何しろ自分のお腹ではないのですから・・・・もちろん足りないのは困りますが、あまりすぎても困ります・・・お客様ごめんなさい。
写真は職場の皆さんで来てくださったUさん。いつも有難うございます。お天気でよかったですね。気をつけてお帰り下さいませ。またのお越しをお待ちしています。
追伸
数日前から写真のアップがうまく行かず、ブログ用に撮らせていただいた写真を載せ切れていません。ごめんなさい。私では原因もわからず・・・頑張ってみます。