カラス?

koshiji2016-01-15


晴れ。
今日もいいお天気で・・・と書いたら、普通ならハッピーなんですけど この雪不足では、がっかりです
新潟県でもこの中越地方が特に雪が少ないようで、いつもは大雪で有名な津南や小出でも雪が少ないのです。
スキー場は全面営業していますが、もっと雪が欲しいですね。
昨日の新潟日報に、2月にワールドカップをやる苗場や障碍者スキー大会を控えた五日町スキー場の関係者の不安な気持ちが載っていて・・・・責任ある立場の人は、ほんと大変だなーと思いました。
私達も、この景色が1月中旬とは思えなくて・・・・でも来週は降る予報なので・・・それを信じて頑張りましょう!!
写真右は雪の上の足跡で、たぶんカラス??
写真左は万条新田から見た西山です。