スキー場でお正月

koshiji2009-01-02

雪。
今日は一日中湿っぽい雪が降っていました。
越路で年末年始を過ごされるお客様はリピーターのお客様が多く私達もみなさんのお顔を拝見して、「正月」を感じています。今回もお客様とお話ししていたら「今年で越路に来て25週年だよ」と言われ「えっ!もうそんな? そっかー・・・」「でも25年ってすごいね」それで3月の雪祭りにお仲間とまた来てくださることになりました。ほんと有り難い事です。『今年来てくれたお客様がまた来年来てくださる』そんな宿を越路は目指して行きたいと思いますのでこれからもよろしくお願いします。
そのいつものお客様が今日はお帰りです。皆さん滞在中は雪に降られ、お天気には恵まれませんでしたが・・・・雪国に来たんだから、雪が降るのは当たり前と思って下さいませ・・・・でも一日くらい青い空のもと滑れれば最高でしたのに・・・ごめんなさい 
 
皆さんいつも越路をご利用いただき本当に有難うございます。またのお越しをお待ちしています、そして次にお越しの節はいいお天気でありますように祈っています。