ウロウロ・モゴモゴ

koshiji2008-11-04

曇り。
どんよりとした曇り空で肌寒い一日。夕方になって雲が切れて、巻機山や八海山の上のほうが白くなっているのが見えました。これから冬に向かって日本海側ではこんな空が多くなります・・・・ちょっと憂鬱。
お天気が悪いので、今日は昨日の仕事の仕上げです。人参は洗ってコンテナに入れ作業所に。
ヤーコンは大きさ別に分けて少しづつ新聞紙に包んでダンボールに入れ地下に収納。
干し柿用におばあちゃんが皮をむいた柿を糸で結んで明日干せるように・・・・夜9時頃作業終了(^_^)v 畑から野菜を採ってきた後も家の中をウロウロ・モゴモゴ動かないと片付かないのです。そうそう、焼酎で柿もさわしましたよ、11/10日頃には甘くなって食べる事が出来ます。
写真は夕方高速脇の桜の木の紅葉を採ったのですが・・・暗すぎました<(_ _)>