これなーに?

koshiji2008-11-03

曇り。
一日曇り空、前の予報では雨マークも出ていたので、降らなかったのはラッキー。
11/3日は塩沢産業祭りの日です。雨にが降らないで良かった。すごい人出で賑わっていたそうです。何しろ塩沢で一番人の集まるイベントですから・・・私は行かなかったのですが、お土産におおやつをいただきました。ちょっとだけ産業まつり気分をあじわいました。ご馳走様(^^♪
右の写真何?だと思います? 指で葉っぱを持っていてその葉っぱに止まっているのは何と「蛾(右が頭)」なんです。畑で長いものツルを片付けているとき見つけました。ほんと枯葉にそっくり!びっくりでした。羽を広げた写真もあると良かったですね・・・・残念
今日は人参とヤーコンを掘りをしました。出来はいまいちかな_(_^_)_ 今年はよりいっそう大事に使います。