案内状出しました

koshiji2015-10-13

雨のち曇り。
北海道からは雪の便りが届いていますが、舞子も今日は寒い一日でした。
暖冬だという予報が、日本海側は大雪になるかもという予報にかわり・・・先のことはよくわかりませんが・・・・たぶん順調に雪は降るでしょう(^_-)-☆
この冬シーズンの予約受け付けは始まっていますが、案内状を今日発送しました。遅くなってすみません
越路のパンフレットと今シーズンのお得情報、料金表、スキー場のパンフレットを同封しました。ぜひこの冬も越路をご利用くださいませ。皆様のお越しを心よりお待ちしています。

柿をもいできました。
日当たりのよい所の色ずいたものを50〜60個ほど採ってきました。
焼酎でさわしたり、皮を剥いて干し柿作りです。
まだ色づきがいまいちなので、お試しといったところでしょうか(^_^)v
でも出来おあがり楽しみ!!