フジロックも終わって

koshiji2008-07-28

曇りのち雨。
今日は一日曇り空、でも夜にはまた雨が降ってきました。
フジロックも今朝で終わり、越路にお泊り頂いたお客様も皆さん帰られました。遠くは名古屋から来られた方もいて、お疲れ様でした。来年もお待ちしていますので、よろしくお願いします。
仕事をしながらラジオをよく聴いているのですが、アナウンサーが「7月もあと4日」と言っているのを聞いて「えっ!うそ!そんな!」となぜか慌ててしまいました。私、7月は何をしていたのかよくわからない??なのに後4日(>_<) キャベツの芽が出ているぞ!仮植の準備は?畑も準備しないと、ジャガイモも起こしていいぞ!草も伸びてるぞ!・・・あーぁ私がもう一人いればな・・・一人ため息_(_^_)_
今日の写真はトマトのサラダです。トマトにキュウリ、玉葱にチーズ、バジル、オリーブオイルのドレッシングで朝の一品です。