梅雨時みたいなお天気で

koshiji2011-08-21

曇り。
朝8時頃まで雨が降っていました。
朝採り野菜の収穫体験を予定していた今日のお客さま・・・・朝の雨で中止(>_<)(>_<) 残念!!!
そうこうしているうちに、雨も上がって来て・・・・そうだ、皆さんがチェックアウトするまでに私が行って来よう(^_^)vというわけで大急ぎで軽トラに乗って・・・・
畑は雨で結構グチャグチャ。 
ナス、キュウリ、オクラ、シソ、バジル、モロヘイヤ、ツルムラサキ、トマト、枝豆。少しづつですが、みなさんに新鮮野菜のお土産が出来てよかった。越路で採れた野菜です、ぜひ召し上がってみてください。
まだ8月、暑いことを予想してのお出かけだったでしょうに、まるで梅雨時のような気候でびっくりでしたね。こんなこともありますよ。
このたびは越路をご利用いただき有難うございました。またのお越しをお待ちしています。
写真右・リーダーはこの夏2回目のご利用で、有難うございます。
写真下・ひまわり畑に行く予定が・・・16日で終わっていて残念なUさん。