野菜収穫体験第一号

koshiji2008-07-27

晴れのち雨。午後になると雷が鳴り出し、雷は4時頃まで続き雨がかなり降りました。魚沼南部には一時洪水警報が出ていたようです。でも舞子は大丈夫\(^o^)/
写真は夏野菜収穫体験今夏第一号のSさんご一家です。午後には雨でしたが朝は良いお天気で、汗ばむほどだったんですよ。S家では野菜を作った経験があり、どの野菜も良く知っていて、びっくりしました。畑で食べるミニトマトの味はいかがでした?楽しんでいただけたでしょうか?是非またお越し下さいませ、お待ちしています。
夕方になって雨が上がると東の空に大きな虹がかかっていました。あまりにくっきりとそして2重に出ていたので家族皆で外に出て見ました。すごくきれいはきれいだったのですが、ちょっと不気味な気がして「何か起きる前触れかな??」なんて話して・・・・・でもでも大丈夫!「わぁー、きれい」それだけですよね。


こんなに色がハッキリしているのもめずらしい  虹の反対側、西の空です

  
追伸
フジロックの会場、苗場も雷雨だったようです。お客様、風邪をひかないようにして下さい。