水無月

koshiji2008-06-01

水無月」早いねー、もう六月ですよ。
今年の六月は大変!!あっちもこっちも値上げラッシュ(ーー;)・・・・でも毎日必要な物は必要だし・・・・自転車買おうかな(^_-)(本気で考えています)   今日から後部座席もシートベルトが義務付けられました。みなさん、ちゃんと守りましょうね。
テニス県総体最終日。
今日はすっきりと晴れ上がり、絶好のテニス日和・・・と思ったのですが、少し気温が上がりすぎ、選手の皆さんは大変だったようです。昨日の雨で大会進行が少し遅れ気味だったようで、今日も決勝戦は夕方になってしまいました。いい結果を出せた選手も、思うように行かなかった選手もお疲れ様でした。この青い空の下でテニスを出来ただけで、し・あ・わ・せ・だと思いますよ。(大人になったらわかります)
写真右は新潟高校の選手の皆さんです。試合が終わって「ほっ」としたのか、表情も柔らかく感じられます。
写真下は新潟中央高校の選手の皆さんです。彼女達はとっても明るい\(^o^)/ ほんと女子高生って感じです。私も彼女達と話していると、疲れが飛んでいくような気がして、嬉しかったですよ。
皆さん、来年も是非お越しください、お待ちしています。 明日からは勉強頑張って下さいね。