雨の中、頑張りました

koshiji2008-05-31

県総体2日目。 なのに雨<(_ _)>気温も低め。 でも試合は行われました。
途中、中断したり、ナイターまで延長したりといろいろ大変だったようですが、予定の試合を消化できたそうです。この雨の中の試合では選手の皆さんは大変でしたね。お疲れ様でした。雨にぬれて風邪をひかないよう、今日は暖かくして早く休みましょう。
写真右は今日のデザートです。越路の畑で取れたイチゴの牛乳かんです。ミントを添えてかわいく出来たかな??

雨の中頑張った、新潟中央高校と長岡大手高校の選手の皆さんです。お疲れ様でした。気をつけてお帰りください。来年もお待ちしています。勉強も頑張ってね。