閉会式にスパイダーマン

koshiji2008-02-25

特別区スキー大会最終日の今日は大回転競技です。ドルフィンゲレンデ山頂部をスタート(写真右)、トリプルリフト下まで一気に滑り降ります(写真下左)。
昨日までの吹雪も収まり、コースも視界も良好、皆さん会心の滑りが出来たでしょうか(^_-)-☆vvvv (大会成績はスキー場のHPにアップされていますよ)
大会期間中、雨あり吹雪あり突風あり、でも最初と最後はお日様が出てくれました・・・よかった(^^♪♪♪終わりよければ全てよし・・・なんてね(^_^)v そうそう閉会式にはスパイダーマンも登場してくれました(写真下右)・・・・!!役員の皆様お疲れ様でした。また来シーズンお待ちしています。
  

  
 
昨日お泊り頂いたSさんとお仲間の皆さんです。到着するなり雨が降り、よく日は吹雪、でも今日は絶好のスキー日和!!よかったですね。今度、舞子へ来る時も是非越路をご利用下さいませ、お待ちしております。
右の写真はゆみちゃんにこうちゃん。ゆみちゃん、受験合格おめでとう\(^o^)/というわけで今シーズン初滑り!!雪の感触楽しめたかな?来週のスキー教室お天気だといいね。酒井さん写真が縦になって・・・私には直せません・・・すみません。by越路のおばさん