還暦のレース

koshiji2008-02-24

夕べはすごい吹雪でした。雪の量より風が強くてびっくりです。風がピューピュー鳴って雪が渦巻いていました。今日は強風の為ゴンドラは運転見合わせのFAXが入りました。予報ではこの風、今日夕方までとか・・・・早くおさまって欲しい!!このままでは今週末スキーに来たお客様はかわいそうです写真のお子さん達は今日のスキーは見合わせて帰ることになったのですが、お父さんのお手伝いに車の雪落しです。それはそれで楽しそうでしたが、今度来る時はお天気だといいね。
特別区スキー部前部長のYさん、今年還暦と言う事で部員のAさん特製の赤いちゃんちゃんこ着ての大会参加でしたが吹雪のためとゲレンデのはなやかさにまじってさほど土派手な衣装に見えず残念。でも周囲を盛り上げる衣装でありました。おめでとうございます。これからもスキー部ともども越路をごひいきに!