第31回特別区職員スキー大会

koshiji2008-02-23

今日から第31回特別区職員スキー大会が始まりました。昨年は少雪のため中止になっているので、今年こそはいい条件でと・・・祈っていたのですが・・・・午後から雨が降りやがて猛吹雪に(ーー;) (ーー;) (ーー;)
「おおー、なんだよこれー」雨でウエアーはビショビショのところへ急激に気温が下がり、雨から一転雪に、それも突風を伴った猛吹雪!「寒い!寒い!」選手の皆さんはもちろんですが、役員の方はもっと大変・・・・お疲れ様でした。
開会式(写真右)には、セントレジャー舞子の支配人、観光協会長はもちろん、南魚沼市長も駆けつけて挨拶をしてくれました。青い空の下、開会式、リレーと順調に進みましたが、午後のスラロームの頃には前も見えない状態に。天気予報大当たり!!悪条件の中選手の皆さん納得の行く結果が出ましたか?
写真下はリレーコースです