新潟日報の冊子見ました?

koshiji2008-02-22

久しぶりに一言日記書きます(越路のおばさん) ここ2〜3日のお天気は春を思わせるような日ざしで・・・そうか2月も後少しかと気がついて・・・・早いなーと・・・実感!
先日新潟日報の冊子「観光カリスマの新潟ガイド」に越路が載りました。湯沢、南魚沼地区で観光ガイド南雲友美さん、オススメの宿と言う事で、載せていただきました。スローフードが楽しめる事がオススメの理由の一つです。夏に取材があったので食材や写真も全部夏バージョンですが、越路は夏こんなことしています、と言うのを少しでも多くの方に、見ていただければ嬉しいです。越路のロビーに冊子を置いておきますので、いらした際には是非見てみてください。
写真のFさん、お天気に大当たり!!小さいお子さんずれには嬉しいですよね。またお越し下さいませ、お待ちしています。