3日続けて☆お日様♪

今日は、朝起きると15cmくらいの積雪があり、小雪もちらついていたのですが、お掃除を始める頃にはお日様が登場しました!
ここ3日、お日様の活躍で雪もペタッとなりました。ほんとに春のような日中です。
思わずお昼寝……。『はぁっ!寝すぎちゃった!』とは、アルバイトの琴水ちゃん♪
そんなお昼に今日の買出しへ→→!!!
途中の道路で、先日の雪の片付け作業を行っていました。
どうしても大雪の後は道幅が狭くなってしまうので、雪が落ち着くと片付け作業を行います。
除雪→片付け。雪国の道路事情は除雪隊の皆さんのおかげで、快適です。
新潟にお越しの際は、除雪車がゆ〜っくり走っている事もありますが、除雪車のパワフルさ、体感してください!迫力満点です\(~o~)