越路恒例年越しそば

koshiji2007-12-31

も〜い〜くつ寝るとぉ〜♪今日で07年終了☆今年最後の越路日記は、今シーズンアルバイトの琴水がお届けしまっす(^_^)v

さて、今日は皆様に素敵なお知らせがありまぁす❤なんと本日の朝、待望の!待望の!!待望の!!!雪が降り出しました〜!(^^)!越路一同大喜び♬窓から見える景色がだんだん白で覆われて、今年最後の日が暮れていきました。きっと明日には素敵な素敵な雪景色が望めることでしょう・・・(*^_^*)


夜には毎年恒例の年越しそばをだしました。ほとんどのお客様が食べに来てくれました☆最高は中学生のお客様の3杯かな?ご家族でおかわりされてましたね〜。その後に私達越路一同も年越しそばを食べました(^^)vせっかくなんでその時の写真も載せておきます。私はカメラマンなので写ってないけど・・・。

私は越路歴一ヶ月なんですけど、英夫さんや淳子さんの話を聞いていると、越路は皆さんに支えられているんだなっていうのがわかります。今年一年本当に有難うございました。

本日帰られたお客様、雪が少なく残念でしたが、これに懲りず是非またお越し下さい。お待ちしています。