明けましておめでとうございます

koshiji2008-01-01

待望の雪です。写真は昨日から越路の駐車場にとめてある車です。一晩で50センチくらい積もりました。今日からトリプルを除く全部のリフトが営業を開始しています。

さて、元旦は毎年恒例のお餅付き☆英夫さんもお客様と一緒に楽しそうにお餅をついていました(*^_^*)お子様もお父さんお母さんと一緒にペッタンペッタン。みんな楽しそうでしたぁ♪もちろん今日の夕飯はつきたてホカホカやわらかいお餅。きな粉味が人気でした(^^)v写真はその時の様子です。もし欲しい写真があったら越路までメールして下さい。添付してさしあげますよ〜☆☆

山口さんお疲れ様でした。舞子で滑る事が出来てよかったです。またお待ちしています。気をつけてお帰り下さいませ。