舞子は通常営業になりました

koshiji2008-01-02

大量の降雪でスキー場は本日より通常営業になりました。もちろんナイターも始まっています。
今日も朝から雪が降り続いています。越路の前でも1メートル以上の積雪になりました。主人も朝から除雪作業です。今日の越路は年末年始を過ごされたお客様とお正月後半を楽しむお客様の入れ替えで大忙し!!スタッフ一同気合を入れて仕事しました。お疲れ様(^_-)-☆   
1月2日は毎年恒例「コシヒカリのすくい取り」です。お客様お一人にカップ1杯のお米をお持ちいただいています。このお米は越路のおじさんが作ったお米です。お家でスキーの話をしながら食べていただければ幸いです。
今日はバタバタしていてたくさんのお客さまの写真を撮りそびれてしまいました、ごめんなさい。
写真はいつも餅つきのお手伝いをお願いしている「チーム早川」の皆さん。来年もお手伝いよろしくお願いします。今日は滑らない予定がゲレンデコンディションが良さそうなので、やっぱり滑って帰ることにした、遠藤さんご一家。皆さん有難うございました。また是非お越し下さいませ、お待ちしています。