コシヒカリすくい取り

koshiji2015-01-02

雪のち晴れ。
今日は絶好の雪質で、さらにお日様も顔を出して♪♪♪
最高のスキー日和でした♪♪♪
今日、ゲレンデにいたお客様、新年からついてましたね。
それで、もう一本、もう一本と滑っって・・・・スキー満喫(*^_^*) そんなチームFの皆さんに、本日のお客様を代表してカメラに収まっていただきました。
年末年始に越路をご利用いただきましたお客様、ありがとうございました。来年もお待ちしています。
本日のイベント!! 「自家製コシヒカリすくい取り」家族の人数分のお米をカップですくっていただきます。
H君「カップに山盛り入れてね(^_-)-☆」