雪よふれー!

koshiji2007-12-15

お天気ー曇り時々雪。雪はチラつくのですが積もってくれません。
ちょっとご無沙汰しました、久しぶりにひと言日記を書きます。私は3〜4日少々体調を崩し、ぐだぐだしていました。でもその間、琴水ちゃんがちゃんと日記を書いてくれていました、感謝です。12日の夕方になって急に腰から背中が痛くなりそのまま寝込んで・・・・なんだったんでしょう??お医者様にも行ったのですがはっきりした事は??で自分では年?かな??なんてね。
寝ていても雪が気になっていたのですが今日までちらちらする事は会ってもなかなか積もってくれません。でも明日、ゴンドラ山頂のコースがオープンします。明日も雪マークが出ています!いっぱい降ってねー!
写真はおばあちゃんが玄関に飾ったお花です。いいおさまりだとおばあちゃんも満足でした。