舞子もオープン!

koshiji2007-12-16

お天気ー雪時々曇り。時々激しく降る事もあったのですがあまり積もりませんでした。
舞子もいよいよオープンしました!\(^o^)/ただ積雪が足りないため、ゴンドラ山頂部だけのオープン(奥添積雪60センチ)となりました。先シーズンのことを思ったらまずまずの滑り出しかと思っています。今日も朝から雪は降っていましたが積もるような降りではなく・・・・・これからに期待です!
写真は昨日、かぐらみつまたで滑ってきたKさんとお友達です。今朝は少しゆっくりの出発でどこで滑るか思案中でしたが・・・・楽しめましたか?気をつけてお帰り下さいませ。またのお越しをお待ちしております。