もしかして夏日?

koshiji2010-05-04

晴れ。
今日も気温がグングン上がって・・・・もしかして夏日では??
GWも明日の子供の日が最終日。高速道路はUターンの車で混んでいる様子。越路の裏のリゾートマンションの駐車場もだいぶ車が減りました。みなさんお家へ着きました?連休のお出かけお疲れ様でした。特に運転手のお父さんお疲れ様でした。明日はゆっくりお休みくださいませ。
写真のご家族は昨日、八海山ゴンドラに乗って空中散歩を楽しんできたそうです。ゴンドラを降りるとまだたくさんの雪があり、そりが用意されていて子供たちはそり遊びがとっても楽しかったようです。子供たちは雪が積もっているのを見たのが初めて(ずっと暖かいところに住んでいたとか)で、もちろんそりも初体験\(^o^)/ よほど楽しかったと見えて、帰るなり私たちにそり遊びの様子をいっぱい話してくれました。思いがけず雪遊びが出来てよかったね(^^♪♪♪ 
越路をご利用いただいたお客様、ありがとうございました。また是非お越しくださいませ、お待ちしています。