成人式

koshiji2010-05-03

晴れ。
今日は気温急上昇・・・・暑い一日でした。
今日は南魚沼市の成人式が市民会館で行われます。
近くに住む姪が成人式に出掛ける前に振袖を着て、見せに来てくれました。「おお!なんと晴れやかなこと」「Mちゃん、すごいきれいだね」「似合ってるよ」皆にいろいろ言われながらも本人もうれしそう(^_-)-☆ でも親はもっとうれしそうでした。ともあれおめでとう!! おばあちゃんと一緒に記念写真です。 
先日までの低温傾向がうそのように気温がうなぎのぼり・・昼ごろ国道の気温掲示板は26度と出ていました。木々がいっせいに芽吹きそうです。
今日はハイキング気分で歩いたら最高ですね。
写真右のお客様は東京と宮城県からお越しいただきました。お天気に恵まれてよかったですね。また是非越路にお越しくださいませ、お待ちしています。
写真下のご家族は群馬県から。春の花がいっせいに咲いているのにビックリだそうです。今度また季節を変えてお越しください、越路は一年中営業しています。みなさんご利用ありがとうございました。気をつけてお帰りくださいませ。