わぁー!もう2月だよ

koshiji2008-02-01

今日も1日雪が降ったり止んだり、寒い一日でした。
写真右の安部さん達は、海の近くにお住まいのみなさん。雪ばっかりの山の中の印象はいかがでした?ボード楽しめましたか?雪道、気をつけてお帰り下さいませ、またのお越しをお待ちしています。
この頃、このひと言日記、時々私以外の人にも書いてもらっています。私だけだと家の中のことばかりになりますので、ゲレンデの事は琴水ちゃんや息子に、イベントや地域の事は主人に。そのほうがお客様に舞子の様子をお届けできるかなと思っています(ほんとは毎日だと書くことがなくなって・・・)
越路の中では今、お手玉がちょっとしたブームです。そのきっかけは、上村さんが作ってくれたお手玉(写真下)です。アンパンマンの生地で作ったかわいいものから、パッチワーク風の物までいろいろ(^_-)-☆ 私とおばあちゃんは昔やった事があるので、少々出来るのですが、若い二人はまったく一から・・・・でもだいぶ上手くなりましたよ。皆さんも今度挑戦してみてください。(お手玉はロビーにあります)