ゆう君デビュー

koshiji2008-11-10

曇り。
最高気温が10度に届かず、11月下旬並の寒い一日でした。
写真のゆう君(1才)初めての越路です。パパは武蔵工ワンデのOBで舞子はホームゲレンデ。今回はのんびり気分に浸るため、そしてゆう君のデビュー(^^♪♪♪ ゆう君、おじさんに抱っこされても泣かず・・まずまずの滑り出し。
お手玉を投げても高い高いで喜んで笑ってもぐずっても・・・・ゆう君、君が主役(^_-)-☆
今度はスキーに来て下さいね。お待ちしています。

南魚沼市は今度の日曜日に市長選挙の投票が行われます。私達旧塩沢町民にとっては初めての市長選挙です。今日は候補者の街頭演説が近所であり行ってきました(すごく寒かった(>_<))  ふと周りを見回すとお年寄りの多い事・・・・昼間なので当然! でもこの地区は割と若い人もいるのです・・・・若い人ほど選挙に感心を持って欲しいですね。初めての市長選です、皆さん、投票に行きましょうね。