今日も雪だった!

今日も冬型。でもさほど強い雪は降りませんでしたがやはり寒い1日でした。せっかく楽しみにスキーにきていただいたのに残念。でも元気に皆さんスキーにお出かけしました。毎年、四季を通じて越路に来てくださる福沢さんまたお待ちしてマス。名幹事の臼井さんいつもいつもご利用有難うございます。また3月にお待ちしています。若い3人のボーダーさんは天気を求めて群馬方面へ。楽しんでいただけたでしょうか。また来て下さいネ。正月が終わったと思ったら今日で1月も終わります。一日一日が早い早い。明日からシーズンたけなわの2月。今年はゲレンデもベストな状態で迎えることができます。年に1回のスキーシーズンです。是非、新潟雪国の自然の中で過ごす1日もいいもんですよ!! (宿のおやじのコメントでした)