あれれ〜もう??

koshiji2008-01-30

はいこんちょ(^*^)アルバイトの琴水です。今日は朝に少し雪❆がちらついたものの、すぐにお日様が顔を出してくれました♪写真はペアリフトからのゲレンデの様子です。朝に降ったわずかな雪が、ゲレンデを最高のコンディションにしてくれました☆★昼から滑りに行ったのですが、まだまだコース脇にはフワフワの雪が残ってましたよ〜❤

しっかしずっと一人で滑っていると暇なのがリフト乗車中。舞子ゲレンデで滑る時は大体トリプルリフトを回すのですが、結構乗っている時間が長いんですよ。とりあえず、生き物でも出てこないかなぁ・・・っと周りをキョロキョロしていたら・・・。なんと木が新しい芽を出し始めていました(*^_^*)秋に着けた実が残っている木もあるのに、木も色々ですよね〜。私は植物の名前とか種類とかは全然詳しくないんですけど、観察するのが好きなんですよね(●^o^●)ちなみにお気に入りは第一ペアリフトの降車場手前右側に生えてる、オレンジの実が沢山ついている木です♪よかったら見てみて下さい。