屋根の雪下ろし

koshiji2008-01-29

朝は曇り空でこのまま持つかな?と思ったのですが・・・お昼前から雪がちらちら降ってきました。今日の雪は湿った雪で・・・帰って来たお客様は「ビショビショ(-_-;)」昨日は最高のコンディションだったのに・・・・・残念<(_ _)>
そんな天気の中、食堂の屋根の雪下ろしです。昨日のお天気で雪はかなりぺそっとしたのですが、詰まった分重かったそうです。息子がおろし、主人が下でトラクターでかたずけます。昨年までは全部一人でしていた主人は、重労働の部分を息子に代わってもらい・・・・楽になったかな??
昨日お泊り頂いたお客様、今日のみぞれのようなお天気の中でもしっかり滑られました。お疲れ様でした、気をつけてお帰り下さいませ。是非また舞子へお越し下さい、お待ちしています。