越路特製ポテトチップス!

koshiji2007-12-14

本日は越路のアルバイトが初☆日記登場です(^−^)v

今年も毎年恒例のポテトチップス作りしました〜!といっても私は初めてでしたけど(-_-;)
目の前に現れたのは山積みの越路産じゃがいも。ひたすら洗って、洗って、洗って、スライスして、スライスして、スライスしました。

ここまで沢山あると数を数えてみたくなりませんか?なんと95個もありました!!!


その後無事にこのジャガイモ達はポテトチップスになりました♪
残念ながら出来上がりの写真は撮り忘れてしまいましたが・・・。

初めて越路のポテトチップスを食べましたが、美味しくて病み付きになりそうでした(>_<)
でもお客さんのモノなので、必死に我慢しましたぁ★

皆さん!私が食べちゃわないうちにお越し下さぁい(^_-)-☆