おばぁちゃん!

koshiji2007-12-12

今日の舞子は1日雨降りでした…。
そろそろ本格的な雪が降って欲しいんですが、天候はどうにもなりませんもんね。

そんな中、昨日からスキー部の学生さんが越路を利用してくださいました!
昨日は良い天気だったんですが、今日はあいにくの雨模様。
でもさすが、雨の中、朝から営業終了までびっしり練習したようです!
帰路に着く前に、おばぁちゃんが作った大学芋を用意してみました!気に入っていただけたでしょうか?
我が家ではなかなか好評のお芋なんです♪

いよいよ天気予報も、今週末からは連日の雪マーク!!
まとまった雪が降ってくれる事を祈るばかりです。

舞子スノーリゾートは12/15オープン予定でしたが、翌日の16日のオープンに変更になったようです。(14日からの降雪次第ですが)
来週には全面滑走できるようになりますように!