勤労感謝の日

koshiji2007-11-23

お天気ー雪のち曇り 。連休初日。今日までの積雪は40センチくらいあり、午後には雪は止んだのですが、気温は上がらず寒い一日でした。
私は、寒いし祝日と言う事もあり、家の中で掃除や洗濯をしながら、もごもご(うろうろ)して過ごしました。そんな私とは対照的なのが息子、この雪に大喜び!ボードを持って滑りに出かけました(丸沼高原へ) テレビのニュースで、かぐらみつまたスキー場は140センチの雪で3千人の人出とか・・・すごいな!若い人は元気ですね\(^o^)/  初滑り!気分いいんだろうな!とは思うけど・・・・・出かける元気もなく・・・アハハ・・・・
写真はこの寒さにも負けず玄関で元気に咲いているウインターコスモス?(名前に自信なし)と、雪の下になっても花の色も変わらずきれいなパンジーです。