今日は?いい夫婦の日

koshiji2007-11-22

お天気ー雪。夕べから今朝にかけて積雪30センチ。
朝起きると「また積もってるよ!11/22だよね?真冬か??」自分の目を疑うほどの積雪に「えー、うそ!」今朝は町の除雪車も出て道路除雪をしていました。主人も駐車場の初除雪です(写真)いつもなら、雪にわくわくする私も今回は少々戸惑い気味。なにせまだ11月、冬の準備の真っ最中!たぶんたいていの人が「何で今頃からこんなにつもるんだよ」と思っているでしょうね。でも全国的に11月としては記録的な大雪・・・仕方ないですね。ところで今日はいい夫婦の日でしたが、何かいいことありました?ケーキでも食べたかったな(^_-)-☆