じょんのびできました?

koshiji2007-11-12

お天気ー晴れ(雲が多かったかも)5時過ぎ頃から雨が降り出しました。
写真は週末を越路で過ごされたNさんご夫妻です。昨日はあいにくの雨、でも中里ゴルフ練習場で体を動かし気分転換も。野の花館で癒しのひとときを過ごされたり、今日は村の中の散歩も楽しまれたようです。のんびり、じょんのびできたでしょうか?是非またお越し下さいませ、お待ちしております。
私は今日、舞子菜の花会で越後湯沢のNASPAで行われている「グルメサロン」に参加して来ました。楽しかったですよ。食事も美味しかったし、料理長さんのお話もよかったです。窓から見える飯士山は舞子から見るのと調度反対側でそれも新鮮でした。久ぶりにかしこまって、ナイフフォークでの食事になんか疲れたみたい・・・えへへ(^_-)-☆