何度目かの雪化粧

koshiji2008-11-28

雨。
今日は一日雨、夕方には強風も。
用事に出かけた帰り、飯士山がうっすらと白くなっていました(写真右)長峰のコースも山頂付近は白く見えます。麓では雨でしたが山は雪が降っていたようですね。どうりで寒い一日でした。こんなふうに山に雪が何回か降ってやがて麓にも・・・・そして根雪に。そしたらスキーシーズンです。今年の舞子は12/1以降雪さえ降れば即オープンだそうです。シーズンinもまじか\(^o^)/
スキー旅行の計画は決まりました?今年も是非スキーへ舞子へ越路へお出かけ下さいませ。
越路ではたくさんのプランを用意して皆様のお越しをお待ちしております。

    雲で巻機山山頂は見えませんでした。