空室j情報入れました

koshiji2008-11-29

晴れ。
暖かいお日様の光りにつられてつい外へ出たくなるようなお天気でした。
大変遅くなりましたが、今日「空室情報」をアップしました。是非参考にしてスキー旅行の計画をお願いします。年末年始の前後はまだたくさん空室があります。冬休みにお子さんとお孫さんとのスキーはいかがですか?きっと自然の中で遊ぶのは楽しさも倍増ですよ。皆様のご利用をお待ちしております。
あまりのお天気に今日は階段室やトイレなどの普段なかなか出来ないところのガラス拭きをしました。ポカポカとお日様があたり気持ちのいいこと(^^♪♪♪  マンションのお客様かな? 散歩をしている方が何人も越路の前を通ります。こんな日はのんびり歩きたいですね。

中央の木にツルウメモドキが絡まり真っ赤な実をつけています
一度雪に埋もれたビオラも元気! お日様に輝いています  すっかり冬支度の終わった駐車場です