すごいぞシルバーパワー

koshiji2007-10-24

お天気ー快晴。ぬけるような青い空がもったいないような一日。
いいお天気\(^o^)/ 今日は冬囲い前の草取りと掃除に、シルバーさん(シルバー人材センター)を頼んであるので、お天気でよかった!。シルバーさんは2人、私も手伝って仕事開始。お年寄りと言っても熟練んしているから、仕事が早い!パワフル!4:30には予定した仕事を全部終了。すばらしいおばあちゃんパワーでした。越路では畑仕事や草取りなどを時々シルバーさんにお願いします。細かい説明をしなくても仕事の内容ややり方を熟知しているので、お任せできるからいいですよね。若い人は少ないけどお年よりはいっぱいいますし・・・・(^_-)-☆ 元気で働くおじいちゃん、おばあちゃんがんばれ!!我が家のおばあちゃんも今日は菊の花をとって来てくれました。お疲れ様。
写真下 色ずき始めた山並み、お月様が丸くていい感じ。