フジロックコンサート

koshiji2007-07-27

お天気ー晴れ。心地よい風あり。
テニスの練習日。今日のコートは若い人の活気がいっぱい。夏休みに入って合宿の高校生が20面のうち19面、一般は私たちのみ。ちょっと気をくれしそう\(-o-)/でもそんな事気にせず、めいっぱい楽しんで練習してきました。青空テニスクラブも来月はお休みです(夏休みはいろいろ忙しいので・・・なかなかうまくなれないわけです)
初体験!何がって!電話アンケート!日曜日の参議院選挙の電話アンケート、あのコンピューターが無作為に選んで・・・というやつです。あんなの誰にかけてるの?といつも思っていたのが、今日夕方4時頃かかってきたんです。最初、テープの声が流れたので「むっ、何だ??」と思い、切ろうかなとした時、「ああ、あれだ!」質問に受話器の数字で答えるんですね。ちょっとドキドキで楽しかったから、夕飯の時家族に話したんだけど・・・反応はイマイチさめていました。ともかく選挙には行きましょう!!
今日からフジロックコンサートのお客様が入ってきます。主人は夜中までフロント番。お疲れ様!頑張ってね。(私はテニスで疲れたし、お先に休みます<(_ _)>) 写真 青い空の下コートには元気のいい姿が。