イチゴの花

koshiji2010-05-21

晴れ。
気温はグングン上がって今日の舞子は夏日。
今朝は田植えが終わって、みんなほっとしています。
今日は各自それぞれの仕事。
私は午前中は青空の元、テニス!!! でも今日はメンバーが少なく2時間ほとんど休み無く練習にゲーム・・・・疲れた(ーー;)足ががくがく、腕はパンパン。つい弱音が出て「私、休憩!! ね、休もう_(_^_)_」20面あるコートは私たちのみ、こんなにいいお天気なのにもったいないですね。私たちはのびのび出来て楽しかった。
カボチャの苗を植えに行ったらイチゴの花がいっぱい咲いていました(写真右)例年よりかなり遅れ気味ですので色づくのは来月かな??写真下は庭に咲いたお花たちで、いい季節ですね。