久々のテニス

koshiji2013-09-06

曇り。
すっきり晴れとはいきませんでしたが、とりあえず雨無しの一日。
しばらくお休みしていたテニスの練習に行ってきました。
皆に合うのは1カ月ぶりで・・・・私、2時間できるかしら??・・不安・・
でも、久しぶりの皆と、おしゃべりが楽しくて、今日はテニス? おしゃべり?ってな感じ(^_-)-☆♪♪♪ でもでもゲームは真剣にやりましたよ。
大原のコートには心地よい風が吹き、秋の気配が漂って、これで青い空が広がっていたら最高なのにねー♪♪♪
平日のテニスコートは貸切状態、皆さんぜひ大原テニスコートをご利用くださいませ。
午後からは白菜の定植を終わらせて、大根の管理作業もして、仕事もはかどって、良い一日でした。